よくある質問 - passion-fruits -
会員は有料ですか?
会員になるのにお金はかかるんですか?
ダウンロード会員の登録は無料です。年会費も無料、入会時にも費用はかかりません。
(姉妹サイト「コスプレックス」のような月額制のページはありません。)

ポイントの購入方法
ポイントはどこで買うのですか?
ログイン後、クレジットカード決済又はモバイルEdy決済でポイント購入が可能になります。
購入単位は、以下の5種類となっています。
    500円 =  500ポイント ★注・モバイルEdy決済では選択出来ません
   1,000円 = 1000ポイント
   1,500円 = 1500ポイント
   2,000円 = 2000ポイント
   3,000円 = 3000ポイント
   4,000円 = 4000ポイント
   6,000円 = 6500ポイント(約8%お得)
   10,000円 = 11000ポイント(10%お得)

※購入したポイントの有効期限は、最終購入日から6ヶ月間です。
  最終ログインから6ヶ月間ログインしないとログインIDが無効になり、購入済ポイントも無効となります。
※モバイルEdy決済の場合、最低課金額が1,000円=1000ポイントからとなります。

未使用ポイントの換金
使わなくなったポイントを、返品または換金できますか?
一度購入されたポイントについては、返品または換金は一切いたしませんのでご了承下さい。

ポイントの有効期限
ポイントに有効期限はありますか?
ポイントを購入してから6ヶ月間となります。
6ヶ月が経過しますと、購入済みポイントは無効になります。
また、最終ログインから6ヶ月間ログインしないとログインIDが無効になり、
購入済ポイントも無効となりますのでご注意下さい。

会員ページにログインできないのですが。
会員ページにログインできないのですが。
原因として、次の理由が考えられます。
・IDまたはパスワードの入力ミス
ログインID・パスワードは全て半角英数文字です。全角で入力されていないか、入力が誤っていないかご確認下さい。
・会員ID・ログインIDの間違い
ログイン時に必要なのは、登録時にお客様が入力されたログインIDです。会員ID(3~4桁の数字)とお間違えのないようお願いします。
・一時的なログインの停止
同一IDで連続してログインに失敗すると、不正防止のため一時的にそのIDが無効となります。その場合、しばらく経ってから再度ログインをお願いします。

複数人によるID・パスワード・ポイントの共有はできますか?
複数人によるID・パスワードの共有はできますか?
会員規約にあるように、登録者本人のみの使用となります。
不正防止のため、グループや法人・団体としてIDを使用したり、ポイントを共有することはできません。
同一IDを利用したアクセスがあった場合、不正と見做してIDやポイントを失効させていただきます。あらかじめご了承くだい。

会員の退会について
ダウンロード会員を退会はどうすればいいのでしょうか?
ダウンロード会員は無料のため、特に退会手続きをする必要はありませんが、
ログインIDの有効期限は、最終ログインより6ヶ月間となります。
最終ログインから6ヶ月間ログインしないとログインIDが無効になり、
購入済ポイントも無効となりますのでご注意下さい。

コスプレックスと同じ会員IDやポイントは使えますか?
コスプレックスのプレミアム会員なんですが、コスプレックスと同じ会員IDやポイントは使えますか?
パッションフルーツとコスプレックスは別の会員システムとなっております。
コスプレックスとは別のログインIDが発行されますので、混同しないようにご注意下さい。
また、コスプレックス、コスプレックスアネックスのポイントは、パッションフルーツでは使用できません。

会員コンテンツはアダルトコンテンツですか?
ダウンロードできるコンテンツは、アダルトコンテンツですか?
パッションフルーツはアダルトサイトではありませんので、ヌードやアダルトな内容のコンテンツはありません。

パスワードの紛失
パスワードを忘れました。再発行はどうしたらいいのでしょうか?
トップページの「パスワードを忘れた場合」より、
登録されたメールアドレスでご確認下さい。

銀行振込のポイント反映について
銀行に振込したんですが、ポイントに反映されません。
【入金反映について】 
金融機関の営業時間内は最大15分後の反映になります。
時間外入金・土・日・祭日(金融期間休業日)は翌営業日の入金反映になります。
※通信状況によっては15分以上要する場合がございます。

【注意:以下の場合は入金反映がされない可能性がございます】
・お支払い期日までにご利用頂けない場合
・事前にお振込み申し込みが無い場合
・お支払い金額が異なる場合
 ※お振込み手数料はお客様負担となります。

【ポイント購入金額と銀行振込金額について】 
webで入力したポイント購入金額と銀行振込金額が一致しない場合、
ポイントの自動判定ができません。
例)webで10,000円・2,000円と2回に分かれてポイント購入を入力したのに対して
  合計金額12,000円を1回で銀行振込した場合、金額が一致しないことになります。
これらの場合、確認に時間がかかる場合がございますので、ご注意下さい。

銀行振込決済の連絡メール
銀行振込決済先の連絡メールが届かないんですが?
メールアドレスの入力ミスの可能性があります。
(スペース、ハイフンなどは入力せず、すべて半角英数で入力して下さい)

迷惑メールに分類されている可能性があります。

全 12件
CGI-design